‘ダウンロード’ カテゴリーのアーカイブ

証券ディーラーの隠し技山本伸一の日経225先物パターントレード

2008 年 12 月 16 日 火曜日

証券ディーラーの隠し技 山本伸一の日経225先物パターントレード

証券ディーラーの隠し技 山本伸一の日経225先物パターントレード


↑↑↑
株式カテゴリ売上1位証券ディーラーの隠し技
 山本伸一の日経225先物パターントレード


現物株では考えられないほどの収益があげられる、1年で資産を100倍にする
プロトップディーラーのテクニックをマル秘公開!

 元日興・神の手と呼ばれたトップトレーダーの山本伸一の日経225先物パターントレード

 
 しかも3大特典
特典1 最新相場情報
特典2  完全サポート
特典3  返 金 保 証
 

※ 証券ディーラーの隠し技 山本伸一の日経225先物パターントレード株式会社グロースアドバイザーズ代表取締役、山本伸一氏が運営しております。
 
 
 

運営者情報

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

2008 年 11 月 21 日 金曜日

あの川村博士の視力回復法で14日で視力が回復するのか??
その名もジニアスeye もうレーシックは不要? 詳細はこちら↓

川村博士のDS速読術や視力アップアイグラス

川村博士のDS速読術や視力アップアイグラス

喜びの声 http://www.eye-up.com/ht/より引用
「思ったよりも視力回復トレーニングの効果があったのかと驚きました。」
 最初、こんなことで近視が本当によくなるのかなとちょっと不信感を持っていましたが、エクセサイズしてみると、なるほどすぐつらくなりましたので、初日はそれくらいいにしておきました。

翌日から、生活の中できずいたときにエクセサイズをしていくとだんだんと楽にこなせるようになりました。

10日ほどして、視力を測ってみたら右が0..3が1.2に左が0.2が1.0になっていました。
思ったよりも視力回復トレーニングの効果があったのかと驚きました。

これからも、視力回復を楽しみながら実行できそうです。ありがとうございました。
「動体視力トレーニングの効果に驚きました。」
いろいろな本を見ては試していました。しかし、結果がなかなか現れず断念していました。

川村式視力回復法の14日間プログラムを実践した結果、こんな短期間に!!数字が変わりました。

動体視力トレーニングの効果に驚きました。

これからも続けて、裸眼で運転ができるようになります。
有難うございました。

「ドライアイで悩んでいましたが涙も増えてきたのです!」
いつもメールありがとうございました。初めてお便りします。
私は63歳の看護師です。
60歳で定年退職し、月4、5日アルバイトをするだけに なってから、どうしてもパソコンに向かう時間が長くなり、目の疲労と軽いドラ イアイに悩まされるようになりました。

最近では、目がいつもしょぼしょぼし て、まぶたが5mmほどしか開かない状態になっていました。
眼科に通い人口涙の目薬をさしてもすっきりしません。
それどころか、こんなことをしていては自分の涙がますます出なくなるのではないかと不安になり、なんとかドライアイを治す方法はないかと検索していたのです。そのとき、先生の視力アップ法に出会い、視力回復に興味はなかったのですが、なんの気なしに読んでいました。

すると、「眼筋を動かして、血行を良くすれば視力はアップする」という内容の箇所を読んだとき、看護師の直感で、「血行が良くなれば涙も出るに違いない」と思いました。私の目は近視ではありません。
若いときは遠視で、年取ってから、老眼と乱視で視力が低くなったのです。軽い白内障もあります。でも血行を良くするのなら害は無いと確信し、先生の視力回復トレーニングを実行しました。

「やり過ぎてはいけない」と何度も書かれているので、最初はほんの少し一日一回しか施行しませんでした。それで、最初は一週間ではなく9日で視力を測定してみました。
近視じゃないんだから視力はアップしないだろうと思ったのですが、なんと左目の視力が少しアップしていました。それに5mmしか開かなかったまぶたが少し開いたような気がしたのです。ドライアイはまだ変化しませんでした。

でも何かが好転している感触をつかんだので、次の一週間は朝晩二回、電車の中でもやったりしました。
だんだんまぶたがしっかり開くようになり、目が疲れなくなりました。
なんと涙も増えてきたのです。朝起きると溢れるほど涙が出ます。日中はまだ涙が足りないのですが、眼筋トレーニングを続ければもっと出るようになる気がします。たった約2週間で涙が増えたのですから。これはもしかしたら画期的出来事かもしれません。最近ドライアイで苦しんでいる人は大勢います。

そして、ドライアイを治す方法は無いとも言われています。もしこれでドライアイが治るなら、すばらしいと思いませんか。医学会にも旋風を巻き起こすことになると思います。ぜひ研究してみて下さい。

 その気になった方はこちらからご自分の目でご確認下さい↓

川村博士の視力回復

川村博士の視力回復


運営者情報